久留米ゼミナール 英語専修コース

英語教育・英会話 コンフォース

お問い合わせ・資料請求はこちら 0942-27-7667 受付時間 AM10:00〜PM20:00 資料のご請求

新着情報

【新型コロナウイルス対応につきまして】

受講生各位

保護者各位

 

日頃は当スクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日、久留米市内でも感染者が確認され、予断を許さない状況が続いておりまが、当スクールでは、細心の注意を払いながら、引き続き授業を実施してまいります。

しかし受講生の中には、集団での授業を受けることを避けたいと思われる方もおありかと思います。休学制度(1ヶ月単位での休学のみ)をご利用を希望される方は遠慮なくお申し出ください。

また、発熱、咳、倦怠感、味覚障害など、報道されているような体調不良を感じられた場合には授業への参加をお控えいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

また、当スクールでは、久留米ゼミナール法人本部の通達により以下のような感染予防策を日々講じております。

 

【久留米ゼミナールの感染予防の取り組み】

・授業の前に次亜塩素酸ナトリウムを用いたドアノブ、教室の机の消毒徹底。

・消毒アルルコールを館内入口および各階に設置。

・3密「換気の悪い密閉空間」「多くの人の密集」「近距離での会話」を避けるため、大教室の使用、窓を開放しての授業の実施、生徒間の距離をおいての着席指示。

・スタッフの行動自粛(4月2日以降)夜間、休日の外出自粛

 

感染拡大のためご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、万が一、受講生の皆さま、スタッフおよびその家族から新型コロナウイルス感染者が発生した場合は、施設の臨時閉館、封鎖をさせて頂く場合がございます。

授業再開は当局の指示に従い、適宜対応してまいります。

 

今後も状況が変わり次第、ご報告いたします。

 

一覧へ戻る